転職して楽しい人生をつかもう!!

いまの会社が全てじゃない!人生をもっと豊かにする転職応援ブログです♪

【求人サイト紹介】建設アントレnavi − 日本で唯一の独立支援制度のある求人サイト

f:id:tensyokuouen:20161012123656j:plain

今回は、建設業界の求人サイトを紹介します。

 

独立したいなら【建設アントレnavi】

 

建設アントレnaviとは

建設アントレnaviは、日本で唯一の独立支援制度のある求人サイトです。

求人掲載されている建設会社に就職すると6ヶ月~36ヶ月の間で独立できるプログラムが用意されています。

給与を貰いながら独立の為のノウハウを教えてくれるという求人なので非常に人気です!

 

建設業界未経験者でも、こちらで転職して経験を積んで独立できる(6ヶ月で社長になる人も!)ところがポイントだと思いますね。

未経験でもジョインできて、そのまま会社の社員として会社を支えていきたいと思ったら社員を継続して、独立したいと思ったら、独立支援サービスを受けて独立していくという、フレキシブルなキャリアプランニングができます。

 

なかなかこういった求人サービスはないですよね(日本で唯一ですし)。

 

どんな業種があるの?

建設アントレnaviで扱っている業種の一例を紹介します。

・内装仕上業

特殊メイクでビルを変装させていくお仕事です

建築工事業

「建築一式工事」とは、ビルやマンション等「人が留まる場所のため」の工事を担うものです。

・左官工事業

とにかく繊細さと制度が求められるので、今季があって細かい作業ができる人にむいているお仕事です

電気工事業

送電線/配電盤/電灯/電力機器など、建物にまつわる電気全般を行うお仕事です

・大工工事業

大工さんですね!

・とび・土工工事業

「とび職に始まり、とび職に終わる」

 

建設業は、地図にも歴史にも残るところがいいですね!

また、これからの成長分野として注目の高い建設業界は、いまがチャンスかもしれません。

 

こんな人にオススメ!

・将来自分で独立したい方

・自己資金はないが独立したい方

・収入を増やしたい方

・建設業界を変えたい方

・建設業界で働きたい方

・上から色々言われるのが嫌で自分で行動したい方

※20代~50代の転職希望者からの応募が多い傾向です。

 

「建設アントレnavi」は、会員登録無料ですので、まずは登録して面接(面談)をしてみてはいかがでしょうか。

 

独立支援制度のある建設会社を集めました!

独立したいなら【建設アントレnavi】